DN*BLOG

aaa

2016.4.22

2016年春アニメは充実していた。

久しぶりのアニメ記事。 今期あんまみるのないかなーって思ってたけど、蓋を開けたらあらたくさん。 ってことでまとめておく。   甲鉄城のカバネリ カバネっていうゾンビみたいなのを倒していくやつ。 映像すげーし、音楽いいしでとても楽...“続きを読む”

Category : アニメ

Photosby 500px

カールスバーグ

2015.12.20

フットサル後にビール!

Advent Calendar19日目の記事。 カールスバーグ。 お供にフライドポテト。 午前中に...“続きを読む”

2015.12.19

毎日ハイボール!!!!

Advent Calendar18日目の記事。 ハイボール! 家にいるときはいっしょだよ!

2015.12.18

ホッピーはいつの間にか酔ってしまう。

Advent Calendar17日目の記事。 安定の、渋谷串カツでんがな。 ミミガーネギ和えと共...“続きを読む”

エビスプレミアムブラック

2015.12.17

黒ビールもたまにはいいね。

Advent Calendar16日目の記事。 エビスプレミアムブラック たまに飲むとうまい。 比...“続きを読む”

2015.12.16

さっぱりなオリオンビール

Advent Calendar15日目の記事。 オリオンビール。 さっぱりした喉ごしで昼間っから飲...“続きを読む”

2015.12.15

瓶ビールは大正義

Advent Calendar14日目の記事。 瓶ビール結構好きなんですよ。 コップに注いで飲むビ...“続きを読む”

雑炊にいくらをのせて。

2015.12.15

毛蟹大根鍋とフグ料理を堪能する。

Advent Calendar13日目の記事。 今年もこの季節がやってきました。 毎年恒例で訪れてい...“続きを読む”

2015.12.12

本搾りはレモン一択。

Advent Calendar12日目の記事。 本搾り レモン。 これがあまったるさは全くないので...“続きを読む”

ブラウンマイスター

2015.12.12

今日は忘年会!!

Advent Calendar11日目の記事。 恵比寿のまとやというお店でとある案件の忘年会でした。...“続きを読む”

2015.12.12

やっぱりハイボール。

Advent Calendar10日目の記事。 自宅でのむお酒はビール、ハイボール、本搾り、ラム。...“続きを読む”

蒲焼

2015.12.10

池袋のうなぎ「かぶと」は最高の時間。

Advent Calendar9日目の記事。 大衆居酒屋みたいな雰囲気で最高のうなぎが堪能できる「か...“続きを読む”

トリスハイボール

2015.12.10

自宅で飲むならやっぱこれ。

Advent Calendar8日目の記事。 トリスハイボール! 角ハイより、トリスハイボールっす...“続きを読む”

記事一覧はこちら