DN*BLOG

DESIGN TIDE TOKYO 2010

2010.11.4

DESIGN TIDE TOKYO 2010に行ってきた。

行ってきました。 EXTENSIONで3331アーツ千代田で開催していました。 木製の作品が多数...“続きを読む”

青い布がまぶしい

2010.11.1

TOKYO DESIGNERS WEEK 2010に行ってきました

明治神宮外苑で開催中の「TOKYO DESIGNERS WEEK 2010」に行ってきました。 平...“続きを読む”

iMac

2010.11.1

環境をiMacにしました。

MacBook 13インチからiMac 21.5インチにかえました。 スペックは、3.60GHz ...“続きを読む”

a

2010.10.31

DESIGN TIDE TOKYO 2010

DESIGN TIDE TOKYO 2010に行ってきます。 お世話になっている株式会社oisea...“続きを読む”

α55

2010.10.30

デジタル一眼レフを購入しました。

ソニーの「α55」のダブルズームレンズキットを購入しました。 最後までニコンのものと迷っていました...“続きを読む”

macbook air

2010.10.22

MacBook Air 11.6インチ

発表されました。 Mac OS X LionとiLife’11と共に。 11.6インチ...“続きを読む”

ブラウザ使用率

2010.10.21

恒例のブラウザ使用率

そろそろ恒例になってきました。 相変わらずInternet Explorerの使用率が多いですが、...“続きを読む”

Instagram

2010.10.20

iPhoneアプリ、「Instagram」がいい感じ

iPhoneの無料アプリで「Instagram」というのがあります。 これは、フォローした友人の写...“続きを読む”

oktoberfest2010

2010.10.13

横浜の赤レンガで開催中の「オクトーバーフェスト2010」

平日の昼間から行ってしまいました。 ドイツビールは大好きなので行かざるを得なかったです。 コチラの...“続きを読む”

iPhone

2010.10.1

今のiPhoneの壁紙

こんな感じです。 なんか雰囲気っていうか、格好もだけどカワイイから気に入ってこれにしてます。 カス...“続きを読む”

thesoho

2010.9.28

お台場にあるレンタルオフィスビル「the SOHO」には入ります。

縁があり、入居することになりました。 と、いいましても間借りです。 それでも環境が変わるという事は...“続きを読む”

d7000

2010.9.16

デジタル一眼レフの購入に迷う。

そろそろ私もちゃんとしたカメラを・・・。と言う事で一眼レフの購入を検討しています。 ターゲットなの...“続きを読む”