DN*BLOG

9月です

2010.9.1

とうとう、9月に。

とうとう今年も残り4ヶ月。 早いですね。 最近は仕事に追われている毎日でブログの更新もままならない...“続きを読む”

firefox

2010.8.5

iPhoneアプリのFirefox Homeリリース!

リリースされました。 しかし、ただインストールするだけでは使用できないです。 アプリを起動すると、...“続きを読む”

美犬時計

2010.7.23

美犬時計に掲載されます。

ウチのこたろうが「美犬時計」の10時30分に掲載されまーす! 美犬時計とは? 美人時計をご存知かと...“続きを読む”

2010.7.23

HTML5

最近、HTML5での構築を行ったんですけど、だいぶ悩みますね。 ・article ・aside ・s...“続きを読む”

タクティクスオウガ 運命の輪

2010.7.22

タクティクスオウガ 運命の輪

スクウェア・エニックスは2010年7月22日(木)、プレイステーション・ポータブル向けソフト『タク...“続きを読む”

iPhone4

2010.7.20

iPhone 4ホワイトは7月末発売

最近、アンテナとかで問題が起きていますが、ホワイトモデルもやっとこさ発売のようです。 しかし、この...“続きを読む”

2010.7.3

とりあえず、伊勢丹のセールに行ってきた。

っと言っても、2Fと3Fしか見てないです。 atoのTシャツが気になったんですけど、丈が意外と短かっ...“続きを読む”

2010.6.30

夏のセール

伊勢丹が7月1日からですね! それ以外の店舗は始まっているところもあるので、買い物シーズン到来って感...“続きを読む”

iPhone壁紙

2010.6.29

iPhoneの壁紙

希望があったので、アップします。 右クリックとかでダウンロードしてください! そう言えば、iPho...“続きを読む”

iphone4-w

2010.6.24

iPhone 4発売! 白の発売日は? Jailbreakは?

とうとう発売されました! 一部行列に警察がきて行列を解散させられるなどのトラブルもあったみたいです...“続きを読む”

iPhone

2010.6.23

iPhoneのテーマをちょこっと変更。

基本的にはdBarです。 壁紙はどっかのサイトで拾ってきました。色使いとか女の子とかイイ! 手作り...“続きを読む”

2010.6.23

iOS 4のJailbreak

どうやらできるようになったみたいです。 Dev-Team Blog 「PwnageTool 4.0」...“続きを読む”