DN*BLOG

熊手

2013.11.30

新宿 花園神社の酉の市に行って熊手を買ってきた。

初めて酉の市にきたんですが、花園神社はすごい人でした。 なかなか前に進めず道の横にならんでいる出店...“続きを読む”

BULK HOMME

2013.11.10

メンズスキンケアのBULK HOMME

メンズスキンケアを扱っているBULK HOMMEのコンプリートセットがとどきました! 洗顔、化粧水...“続きを読む”

健康診断

2013.10.31

フリーランスになって初めて健康診断に行ってきた。

写真はPAKUTASOさんから頂きました。PAKUTASO/ぱくたそ-Web制作向け無料写真素材 ...“続きを読む”

aaa

2013.10.29

MacBook Pro Retina 13インチを購入。ケースはCôte&Cielを選択。

今までMacBook Air 11インチだったんですが、外で作業することが増えてきて色々と支障が出...“続きを読む”

麺屋 一燈

2013.10.26

新小岩にめちゃくちゃうまいラーメン・つけ麺が食べれる「 麺屋 一燈」に行ってきた

特製濃厚魚介つけ麺 麺屋 一燈。 うますぎましたね。今までにない濃厚魚介系つけ麺でした。 濃厚魚介...“続きを読む”

ジュウガツザクラ

2013.10.23

ジュウガツザクラ

Canon EOS 6D, EF 100mm f2.8L Macro IS USM, 1/250,...“続きを読む”

factory

2013.10.20

渋谷でよく使ってるカフェfactory

渋谷の街を少し離れた場所にあるんですが、外で作業したいときはよく利用させてもらってます。 Wi-F...“続きを読む”

BLOG HOMME

2013.10.18

BLOG HOMMEというメディア?に書いてます。

いろんな方が集まって一つのメディアになってるブログです。 ブログの内容は個々によって色々なのでなか...“続きを読む”

リニューアル!

2013.10.17

ブログをものすごく久しぶりにリニューアル

やっとです。 なんとか作り上げました。(デザイン含め2日) 今回はものすごくシンプルに。 あと、写...“続きを読む”

紅蓮可翔式

2013.9.24

アニメ素人の私が最近はまったやつ

どうもこんにちは。 久しぶりの更新です。くっそ久しぶりすぎてヤバいです。 最近は仕事がいそがしくブ...“続きを読む”

NAVERまとめ

2013.4.22

NAVERまとめを作ってみた。一日のPVは…

なんとなく暇だったので、自分のお気に入りの飲食店(ほぼ飲み屋)をまとめておきたいなーって思ったのでN...“続きを読む”

Canon EOS 6D

2013.3.7

Canon EOS 6Dを買ったよ(だいぶ前)

そう。 かってしもうた。ほぼ衝動買い。後悔はしていません! 全然買う気なかったんだけどフラッと立ち...“続きを読む”