DN*BLOG

EOS 60D

2011.7.31

Canon EOS 60Dに買い替えました。

前回のSONY α55からの乗り換え。 レンズや本体は友人に売りさばき、そのお金でEOS 60D本...“続きを読む”

OS X Lion

2011.7.21

OS X Lion いれてみた

とうとう発売されましたね。 250以上もの新機能をひっさげてきましたが、いまのところそんなに発見で...“続きを読む”

Diorのデニム

2011.7.1

2011年、ナトゥ。伊勢丹メンズ館セール行ってきた。

恒例のセール時期です。 今期はデニムがことごとく破けて逝ったので補充。 2FでATTACHMENT...“続きを読む”

SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/B

2011.6.29

ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットを購入

SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW6...“続きを読む”

ブラウザ比率

2011.6.11

恒例のブラウザ使用率

面白い結果になってます。 SafariがFirefoxを抜きました。 そして、IEはどんどんシェア...“続きを読む”

バニラシェイク

2011.6.11

kazzwatabeに会ってきた。

Grow! Inc.のCCOカズワタベ氏に会ってきました。 写真を色々ととり忘れて1枚しかないですw...“続きを読む”

もつ鍋

2011.6.5

@sou_labと@hacchingに会ってきたin中目黒

そうくんとはっちに会ってきました!(全然初めてじゃない) 今回は中目黒にあるもつ鍋で有名?な鳥小屋...“続きを読む”

八十八夜

2011.6.2

吉祥寺カフェ「八十八夜」でノマド

吉祥寺「八十八夜」 焼き鳥いせやの近くです。 無線LANは完備されていないけど、和みのある空間は居...“続きを読む”

google +1

2011.6.2

Google +1 をウェブサイトに表示

Google +1ボタンが設置できるようになったみたいなので、早速設置してみました。 このブログと...“続きを読む”

吉祥寺カフェゼノン

2011.5.26

吉祥寺カフェゼノンはノマドに最適

吉祥寺で作業する場所を探しているならこちらへ。 「吉祥寺カフェゼノン」 ゼノンは、アートや漫画とコ...“続きを読む”

ロックスクリーン

2011.5.25

iPhone4ホワイト iOS4.3.3をJailbreak

今回は見た目はあまりいじっていません。 やっぱデフォルトのアイコンっていいなーって思うし、面倒だし...“続きを読む”

wordpress

2011.5.15

【WordPress】query_postsをリセット!

query_posts使っていると前に記述したquery_postsが継承されてしまうときがありま...“続きを読む”