DN*BLOG

2008.1.18

CSSファイルの目次。

CSSファイルを見やすく、管理しやすくしようと、独自に目次を作って書いています。
大量なファイルを管理する場合には重宝すると思います。

CSS File for "sample SITE"

Media       : all
FileName    : common.css
Last update : 2008.1.18
Author      : admin



 *** PAGE INFO ***

1.reset
2.Layout
3.Link Color
4.topic path
5.Visual effect
6.header
7.gNavi
8.container

こんな感じに上記の文章をコメントアウトして一番上に記述しておきます。
このファイルにはこの項目が書き込まれています。っていうのだけでも一目でわかればすごく助かります。

「common.css」のはこのサイトでのデフォルト的役割を果たすコードがまとまっています。
僕はこんな感じ自分なりに見やすくしているんですけど、他の人のがすごく気になります。。。

自分が見やすくても、他の人が見にくかったら意味ないですからね・・・。
特に、仕事で使うには。

難しいです。。。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : CSS

関連する記事