DN*BLOG

2008.4.23

Designer meets Designers(D2)

六本木ヒルズでデザイナーの為のイベントがあるみたいです。
以下はその概要です。

web creators編集部とWEB STRATEGY編集部がweb creators conferenceに代わってお送りする、まったく新しいイベント、それが「Designer meets Designers」(D2)です。Designer meets Designersではひとつの大きなテーマのもと、Webデザイン業界の「いま」を見据えたデザインとテクニック、それに最新知識を網羅した複数の SESSIONで構成します。それぞれのSESSIONはWebデザイン業界の第一線のゲストが担当し、すぐに役に立つ実践的な知識が身につきます。
 中には「このSESSIONはあまり興味がない」とか「仕事が忙しくて途中からしか参加できない」という方もいらっしゃるでしょう。そこで Designer meets DesignersではそれぞれのSESSIONで内容が完結するようにしたほか、ホールの退場、再入場を可能にして、自分の参加したいSESSION、参加できるSESSIONのみ参加できるようにしました。これによりみなさんの興味や都合に合わせたスタイルで参加することができます。

これは、いくしかない・・・。
しかも、今回のテーマは「現場で生かせるWeb標準の知識とテクニック」

Web標準に準拠したサイトをつくりたい人必見!
最新のWeb標準事情やXHTML+CSSによる制作テクニックなど、
知識とテクニックの両面から
Web業界の第一線のゲストがわかりやすく解説します!

ますます、行くしかない・・・!
こういったお話は中々聞く事ができないので、第一線で活躍している方々のやり方なり、テクニックを聞けると思うので楽しみです。
雑誌などでもこういった内容の記事はありますが、現場の生の声をそのまま聞ける機会というのは滅多にないのでいいイベントだと思います。
最近、勉強がおろそかなのでちょうどいいです。

開催日は5月9日(金)の15時から5時間の予定らしいです。
お一人様、7000円

詳しい詳細は下記のURLからご覧下さい。

MdN-Designer meets Designers

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Web Design

関連する記事