DN*BLOG

2008.4.24

左寄せから、中央配置に。

現在使用しているテーマを中央配置にしました。

なんか、左寄せだと違和感があったので。
コメントの背景がリピートかかっていてその辺のあしらいがめんどうだったので背景をボーダーにしてデザインの印象を変えちゃいました。

結局、白ベースのさいとではなくなってしまって少し悲しい・・・。

しかも、Ajax commentがIEとかで機能していないし。
さすが実験サイト。色々不具合が(笑)

ちょくちょくデザインが変わっていくと思いますが、実験もかねているのでよろしくお願いします。

ここの表示おかしいですよ。という箇所がありましたら、コメントなりメールなりいただけると幸いです。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : WordPress

関連する記事