DN*BLOG

2009.10.15

久しぶりにiPhoneをカスタマイズ

iPhone 3GSになって初のカスタマイズ。

WinterBoardを使いまくってもメモリは140MBくらい残っているので快適。
うれしい限りです。

さて、一応スクリーンショットを撮ってみました。

Gruppled LockInfo

Gruppled LockInfoを使ってカスタマイズ。
表示とかの設定は全然いじっていないのでほぼデフォルトです。
天気は東京に合わせましたけど。
時計表示を24時間表示にしたいかなー。

iphone home

テーマは「illumine」です。
アイコンが程よいサイズになるので気に入ってます。
でも、和製アプリだとアイコンがない物もあったので自作してあります。
Twitter系とか食べログとか。その辺。

ついでにシステムフォントも変えています。
いいかんじのフォントです!

ちなみに、WinterBoardで適用させているのは、

上記を適用させています。

とにかく、アイコンの作成が疲れたわー。

あ、illumine使っている人でアイコン欲しい人あげるんでコメントしてください。
自分がインストールしてあるアプリだけなのであしからず。

iPhone 3Gだとカスタマイズはだいぶ重かったけど、iPhone 3GSだと快適なんでいいですね!

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : iPhone , Jailbreak

関連する記事