DN*BLOG

2008.5.9

Designer meets Designers 03に行ってきた。

Designer meets Designers 03」 (D2 03)に行ってきました。

400人収容だったのですが、ほとんど満員状態。

内容はWeb標準について。
Blogの方でもお世話になっています、加藤善規さん(デジパ(株))のお話を個人的にメインにしてじっくり聞いてきました。
なるほどー。っていう部分も多々あったので今後の為になる話が聞けたと思います。

アクセシビリティのことに関してはまだまだ自分も勉強不足名部分が多々あったので、詳しい話が聞けてよかったです。
今後は今日の話を参考にしてサイト制作のプラスにしたいと思っています。

ってか、プラスになるでしょう!(きっと・・・)

内容はまだ自分の中でまとまっていないので詳しいことは書きませんが、行ってよかったです。
今後もこのようなイベントに参加しようと思います。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : (x)HTML , CSS , Web Design

関連する記事