DN*BLOG

2010.4.21

今年発売予定の新型iPhoneが明らかになる?

新型iPhone

なんともまあ、お粗末な出来事です。
でも、ありがたいですねw

目立つ仕様の変更は、見た目。
サイドのボタン関連。
全面にカメラを搭載。
背面にはフラッシュ機能追加。
などなど。解像度も960×480にあがっているみたいです。
バッテリーは16%ほど?向上されているみたいですね!

micro SIMのカードスロットになっているみたいで、もしかしたらiPadと同じSIMで使えちゃったりするかもしれないですね。

新型iPhone その2

個人的にこのデザインすごく好きなんですよ。
カクカクしてるほうがガジェットな感じもするし。

でも、現状の専用Dockがはまらなくなってしまいます。仕方ないか・・・。

詳しくは、This Is Apple’s Next iPhone – Iphone 4 – Gizmodoをご覧ください。
動画もあるので楽しめます!

こんな事件が起きたのですが、新型iPhoneはどうなることやら。
今後も目が離せませんね。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Apple , iPhone

関連する記事