DN*BLOG

2008.5.23

WindowsのノートPCをセットアップ

会社で支給されたのでセットアップ。

DELLで頼んだんですけど、グラフィックボードのドライバがおかしかったのかな?
アイコンが荒いわ、壁紙も荒いわ。しまいには、IEでのWebの表示が常にzoom+2ぐらいになってたし。。。

何をしても直らなかったので来たその日にフォーマット、OS再インストール・・・。
すごくだるかった。

でも、おかげで余計なアプリとかなくなったのでだいぶスッキリしました。

話がずれちゃったけど、インストールしたフリーのソフト達。

とりあえず、こんなところをインストしておきました。
まだ沢山いれないといけないものがあるんで大変です・・・。

オフィス系のソフトで悩んでます。
やっぱり、OpenOffice.orgでしょうか。

Firefoxのaddonも沢山いれたので、セットアップ疲れしました。。。

WindowsのSafariの文字がきれい。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Windows

関連する記事