DN*BLOG

2008.5.26

CRACK

知り合い(同じ職場で事務所をシェアしている&代表のお友達)にCRACKと言うブランドのデザイナーがいるんです。
元々、ヒステリックグラマーでグラフィックデザイナーをしていた方なんですが、最近になってアメリカンラグシーで取り扱いが決定してさらに!今月号のHUGEにも掲載されました。

CRACK

僕も着用しているのですが、素材にこだわっているので(オーガニックコットン100%)着ていてとても気持ちいいです。

なによりも、洋服ができていく裏側が見れるのでそれがとても新鮮。

今後はTシャツ、カットソーだけではなく、アウターやデニムにも展開していく予定なのでチェックしてください!

CRACKサイトURL
CRACK

CRACK – Blog

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary , My Clothes

関連する記事