DN*BLOG

2010.5.28

とうとうiPadが発売!

iPad

5月28日になりました。やっとこの日がきた!って感じですね。
みなさんは購入予定ですか?
私は、ネットのアップルストアで予約済みでして28日に到着予定です。

Wi-Fiの16G版です。

アプリも続々iPad対応のものが出てきていて、ますます早く欲しいと思わされます。。。

ちなみに、iPad版のiWorkもでているので「Numbers」「Pages」おまけで、「バイオハザード」を購入してみました。
使用目的は、主に打ち合わせなどで使用したいと考えているのでそういったアプリが増えていくのかなーって感じですね。
TwitterやるならiPhoneのほうが早いし、使いやすいだろうし。
写真の編集なども自宅でAdobe製品つかってやったほうがいいし。
という具合ですねw

後準備するものは、保護シートと持ち運ぶときのケースが欲しいです。
保護シートはSANWAのものをかったんですけど、ケースが未だに決まりません。
明日になれば商品数も増えると思うのでそれで決めようと思います。

アップルストア予約組は発送が14時に一斉にされるという噂なので午後はドキドキですねw

そして、来月は新型iPhoneの発表が噂されている「WWDC」
これからも、Appleから目が離せません。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Apple , iPad , iPhone

関連する記事