DN*BLOG

2010.6.4

ATTACHMENT 10/11 AW

本日、伊勢丹で半袖のカットソーを購入した際に店員さんに見せていただきました。

KAZUYUKI KUMAGAIとATTACHMENTともにフック系のアウターが目立ちました。
ATTACHMENTで定番だった、Gジャン、ストレッチデニムブルゾン、ともにフックになっていました。
KAZUYUKI KUMAGAIの方はほとんどのアイテムがフックでした。パラパラみていたので違っていたらすみません。

ATTACHMENTですが、SSで好評だったマウンテンパーカーはありました。しかも、2デザイン。
一点は今まで通りのデザインで、もう一点はM65のようなデザインです。

ダウンジャケット系は、去年KAZUYUKI KUMAGAIであった、ジップが首の上の方まであるやつがATTACHMENTラインででていました。
2Bタイプのダウンと、それ以外が2型くらい。ダウンジャケットは豊富なイメージでした。

あとは定番っぽいものがちらほら。

ブーツで一点、気になるのがありました。
それ狙いですね。

というか、まだ夏も来ていないのに冬の洋服の話なんて現実的ではないですねw
実際、カタログを見ていてもピンと来ませんでしたw

しかし!
10/11 AWの登場は7月末くらいかららしいです。

冬服に向けて、今からお金を貯めておきましょう!

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary , Fashion

関連する記事