DN*BLOG

2010.6.8

「iPhone 4」&「iOS4」発表

iphone4

昨夜行われたWWDCにて、「iPhone 4」と「iOS4」の正式な発表がありました。

iOS4は皆さんご存知の通り、「マルチタスキング」「フォルダ機能」「使いやすくなったメール」などなど、新機能が目白押し。
iOS4が提供されるのは6月21日です。

iPhone 4はリークされた通りのデザインでした。
値段は、16Gが$199で32Gは$299です。とても安い。
色は白と黒の二種類。表と裏はガラスが使われております。しかし、その硬度はサファイアに匹敵するくらい硬いみたいです。
解像度は960×640ピクセル 解像度326ppi、カメラもLEDフラッシュついて5Mまでパワーアップ。
Wi-Fiも802.11nに対応したことにより、よりインターネットを快適に楽しめることでしょう。
バッテリー性能もあがりました。

もう、すべてにおいてパワーアップしたので公式サイトをみてご確認くださいw

そして気になる発売日は、

予約開始が6月15日
発売日が6月24日です。

早すぎてビックリしました!

14日がW杯のカメルーン戦なので、スポーツバーで観戦後、そのまま予約に向かうというスケジュールでいいかなと・・・。

今回も行列ができるんでしょうね。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Apple , iPhone

関連する記事