DN*BLOG

2010.6.14

iPhone 4の予約が15日の17時から受付開始!しかし・・・

iPhone4

明日の予約はブラックのみの予約だそうです。
白を購入予定だったからにはとても残念な報告でしょう・・・。

6月15日
噂では、白は予約なしの発売で各店舗に入荷するみたいです。
どうしても白が当日にほしいなら並ぶしかなさそうですね・・・。
正式発表ではないのでご注意ください。お近くの店舗にてご確認するのをお勧め致します。

6月15日 14時ごろ
iPhone4 白について訂正です。
どうやら発売日は未定のようで、しばらくは黒のみの取り扱いになるそうです。
夏の終わり頃(8月末、9月頭ごろ?)という噂もありますが、こちらも噂程度なので・・・。
白ほしいかたは、指をくわえて待つことになりそうですね・・・。

お値段は、
32Gが「57,600円
16Gが「46,080円」とオトク。(割引金額は含んでません)

予約受付店舗は「ソフトバンクショップ」「ソフトバンクオンラインショップ」「Apple Store」「家電量販店やソフトバンク携帯取扱店」で受け付けるそうです。

初回入荷数が不明なので、黒が欲しい方は早めの予約が安心だと思います。

私は、3G→3GSとずーっと白なので今回も白にしようと思っていましたが、予約できないなら様子見ですね。
それに、iOS4を3GSで試してみてどうか。って言うのもありますし。

あー、早く実機触ってみたい。

予約に必要な書類などがありますので詳しくは、「予約販売について|iPhone 4|ソフトバンクモバイル」をご覧ください。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : iPhone

関連する記事