DN*BLOG

2010.7.22

タクティクスオウガ 運命の輪

タクティクスオウガ 運命の輪

スクウェア・エニックスは2010年7月22日(木)、プレイステーション・ポータブル向けソフト『タクティクスオウガ 運命の輪』の発売が決定したことを明らかにした。

来ました・・・・・。

とうとうこの日が来ました。

待ちに待った「タクティクスオウガ」です!!
しかも、前回のスタッフが集まるということで、ますます期待せざるを得ません。

スーファミのタクティクスオウガと一緒でヴァレリアを舞台にした物語です。
オリジナルストーリーに新ストーリーが盛り込まれている様子です。

今までのキャラクターはもちろん、新キャラも出てきています。
公式サイトの右下の女性がその新キャラだと思います。
早い段階で仲間になるっぽいです。
ラヴィニス・ロシリオンという名前で槍の使い手だそうです。

さらに、ファミ通で掲載されていたゲーム画面を見ると、聖騎士ランスロットが仲間になるっぽいんですよね・・・。

掲載されていたゲーム画面を見る限りグラフィックはだいぶきれいになっています。
魔法のグラフィックが激しそうw

PSPということなので、持っていない私としては購入しないといけませんね。。。

とにかく楽しみです!

タクティクスオウガ 運命の輪

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary

関連する記事