DN*BLOG

2010.9.28

お台場にあるレンタルオフィスビル「the SOHO」には入ります。

thesoho

縁があり、入居することになりました。
と、いいましても間借りです。

それでも環境が変わるという事は大事なのでこれからが楽しみです。

おそらく、10月頃からお邪魔すると思います。

入居者のみなさま、よろしくお願い致します。

ちなみに、the SOHO Web Magazineというサイトを制作いたしました。
よかったら見てください。

ちょっと、仕事がいろいろと立て込んでまして更新があまり出来ていない状況です。。。
iPhoneもちょいちょいいじっているんですけど、それすら更新できない。

CSSやWordPressに関する記事も沢山書きたいけど、なかなかできない。

これから更新がんばろうと思います!

とりあえず、the SOHOに入居は楽しみ。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary

関連する記事