DN*BLOG

2008.6.10

WWDCまで後、約1時間半。

WWDC

待ちに待った日が近づいてきました。

日本のAppleのサイトではサーバーで着々と準備がされているみたいです。
iPhoneのボタンが入ったメニューバーや、CSSにiPhoneのクラス名が入っていたりします。

現在はストアはメンテにはいって購入できない状態に。
これは、発表と同時に全世界で一斉発売ですかね??

それとも、他のMac製品でしょうか。

とりあえず、がんばって起きていようと思います(笑)
いつも、2時くらいまで起きているんで大丈夫だと思いますが、今日に限って睡魔が・・・。

WWDCの翻訳がでたらこの日記も更新しようと思います。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Apple , iPhone

関連する記事