DN*BLOG

2010.11.1

TOKYO DESIGNERS WEEK 2010に行ってきました

青い布がまぶしい

明治神宮外苑で開催中の「TOKYO DESIGNERS WEEK 2010」に行ってきました。
平日の昼間に行ったんですけど、たくさんの人でにぎわってました。

どの作品がよかったか、赤いシールを貼るシステム。

ひのきの作品

ひのきで作られた学生たちの作品。

ZAGAT

ZAGATの表紙。
帰りにどれがよかったか投票します。
僕はシンプルなものにいれました。

ランチ

朝から何も食べていなかったので、ランチ。
オーガニックビールと一緒にw

机がホワイトボードになっており、青いペンでラクガキできるシステム。
僕たちが座ったテーブルはハングル文字でうまってましたw

まわってみて。
たくさんの作品があり楽しめました。
衝撃的なものや、ほほーって思うもの。へー!!って思うもの。かなり刺激的でした。
iPadを20台以上BTでつなげてアプリを披露しているブースも。あのアプリはすごかった。

青空

この日は快晴でとてもきもちよかったです!!

皆さんもぜひ足を運んでみてください。

TOKYO DESIGNERS WEEK 2010

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary

関連する記事