DN*BLOG

2010.12.2

MacBook Air 11インチを購入した

macbook air

とうとう購入。
スペックは11インチの一番いいやつ。

まだちょっとしか使ってないけど、アプリケーションなどの機動がとても早いのが印象的。
フラッシュストレージ最高。

11インチだけど、解像度が1,366 x 768もあるんでちょっとしたコーディングや書類制作は問題なくできます。

ちなみに、いれたソフトはAdobe Web Premium CS4とiWork。
Photoshopの起動に3秒くらい。
その他のアプリケーションも同じくらい。

早い。

シャットダウンが1秒くらいなのがさらにおどろき。

そして、軽い。薄い。持ち運びに最適。
何も文句はないね!!!って思っていたんですけど、

Mini DisplayPortが右っかわにある・・・。
サブディスプレイは左派なんで、右にあるとこまるんですよ。Appleのアダプタのコード短いから延長コードがひつようになってくるし。

ということで、それだけですかね。今のところの欠点は。

後はケースを探さないと行けないです。
いいケースないかな・・・・。

ちなみに、Amazonだと11インチのやつが4000円オフで買えますね。

今、PC探している人はぜひ!

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Apple , Mac

関連する記事