DN*BLOG

2010.12.16

フリーランス忘年会

フリーランス忘年会

この前の火曜日、12月14日にフリーランスな方々が32名ほどあつまり、忘年会を行いました!!

場所は、渋谷の奥地。。。(そんな奥でもないけど)
ゆきだるまというジンギスカンのお店で開催されました!

ゆきだるま

ジンギスカンはとてもおいしかったです!
お店の方々もとても親切で、いいお店でした。
個人的に、また行こうと思います。

そして、飲み会は・・・、とても盛り上がりたのしかったです!
私自身、こういった飲み会は初めての経験なので、ドキドキしましたけどみなさん楽しそうでよかったです。

さらに、フリーランスな先輩方のいろいろなお話が聞けてとても、有意義な一日でした。
またやりたいです・・・!

なぜか、私が幹事?になって開始の挨拶などやらせていただきましたが、どうだったのだろうか・・・。
まーでも、楽しかったんで問題なしだと思いますw

写真も結構撮ったんですけど、顔が映っている物は勝手に掲載してはまずいかなーって思い、個人的に楽しんでしますw
欲しい方は、ご連絡ください!

そして・・・。
今年の11月でフリーランスになって1年たった私ですが、先輩方の活動をみて来年以降もがんばっていこうと思います!

今度は、来年1月15日にあるコーダー飲み会に参加予定です!
ドキドキ・・・。

参加した皆様、おつかれさまでしたー。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary

関連する記事