DN*BLOG

2011.1.27

フリーランスな方々のウェブサイトを集めました。

フリーランスな人のウェブサイト

Freelancer Website Collection

個人的にどんなサイトをもっているのか気になったり、料金設定とか気になったり・・・。
そんなところであればいいなーって思ってたんです。

ググってもないんで、自分で集めればいっか。って事で構想と制作あわせて2日で創りました。

突貫なんで、表示のおかしいところとかあると思います。

そんなときは教えてくれればありがたいです・・・。

フリーランスの人たちはもちろん、Webに興味あるひと、今後フリーランスでやっていきたい人。またはフリーランスを探している企業など。。。

ここからつながりがあるとうれしいですね。

もうちょい実験的にスクリプトとかCSS3をいれていこうと思っています。

まだ掲載数は少ないですが、がんばって更新しますので今後とも宜しくお願いします。

Freelancer Website Collection

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary , Web Design

関連する記事