DN*BLOG

2011.4.16

「復興の狼煙」ポスタープロジェクト

「復興の狼煙」ポスタープロジェクト

2011年3月11日14時46分18秒、マグニチュード9.0というとても大きな地震がおきました。
日本で一番の規模です。
世界で見ても、4番目に大きい地震です。
最大震度は「7」
東京も5弱という揺れでした。私も32年間生きてきて初めて感じた揺れです。

津波により、とても大きな被害も起りました。

それでも、被災地の方々は負けていません。

その気持ちが伝わってくるサイト「復興の狼煙」ポスタープロジェクト
Twitterはコチラ

今回の災害に関しての記事はあまり書きたくなかったのですが、とても心に響く物があったので書きました。

東京では、放射能こわい。自粛。など言ってますが、それらが悲しくなってきます。

自分ができる事は何かって考えますけど、一般人ができる事ってとても微々たる物だと思います。
私はお酒がすきなので、東北のお酒を買い漁っています。

と、この辺にしておいて・・・・。
この「復興の狼煙」ポスタープロジェクトは一度見てみてください。

東北地方太平洋沖地震に被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary

関連する記事