DN*BLOG

2011.5.5

浅草でおいしいビーフシチューを食べてきた!

グリル佐久良のビーフシチュー

浅草にあるグリル佐久良のビーフシチューです。
肉がお箸できれるくらい柔らかく煮込んであります。

このシチューに合わせて食べるのが・・・。

厚切りバタートースト

厚切りバタートースト。
そのまま食べてもおいしいです。
これをシチューに沢山つけて食べるのがまたおいしかったです!

ミックスフライ

もう一品は、ミックスフライ。
かにクリームコロッケ、海老フライ、鯛のフライ、豚とネギの串カツ。あと、もう一品白身のフライ(さかな忘れた。。。)
サクサクのほくほく。
ごはんにぴったりのフライでした!

お店の場所はすこし離れたところにあるんでGWまっただ中の日でもすんなり入れました。
その後並びがあったけど、2組ぐらいだった。

グリル佐久良、お勧めです。

満腹になったところで、浅草寺へ。
浅草寺

すごい人・・・。
GWって言うのもあるとおもうけど。なんでだろう。
最近まで補修工事みたいなのやってたとおもうんですけど、それが完成したからなのかな・・・。
お参りするのに入場規制かけられてました。

五重塔とこいのぼり

こどもの日という事もあり、こいのぼりが上がってました。
五重塔と一緒に。

出店も沢山でており、お祭り気分って感じでにぎわっていました。

浅草、いいところなのでお勧めです。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary

関連する記事