DN*BLOG

2008.6.25

2008サマーセール

夏のセールの時期になってきました。

25日からセレクトショップの「B’2nd」とバーニーズニューヨークのセールが開始されます。
新宿伊勢丹では、ブランドによって早めに開催されるところもあり、まちまちです。
基本は7月1日からかな?

愛用していたビルケンシュトックのサンダルが潰れたので買い替えないといけないんですが、セールやらないから関係ないし。。。

今期のセールでは、半袖一枚とカーゴパンツか黒のデニムがほしいな。
半袖シャツとか楽そうだけど、使う機会すくなそうだし。すぐヤフオク行きになりそうなんでスルーします。
ATTACHMENTでいい半袖あったんですけどね・・・。

まー、セールはよく行きますけどセールで買った事がない。。。
セール期間中に買ったものと言えば、先行で出ていた秋冬物(笑)

そんなもんです。
でも行きます、、、

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary , Fashion , My Clothes

関連する記事