DN*BLOG

2011.6.5

@sou_labと@hacchingに会ってきたin中目黒

もつ鍋

そうくんはっちに会ってきました!(全然初めてじゃない)

今回は中目黒にあるもつ鍋で有名?な鳥小屋さん。
お店が新しくなりとても綺麗に!!
個人的に前の仮店舗の雑な感じが好きでした。

レバ刺し

こちらはレバ刺し。
ごま油+しお+ニンニクで頂きます。おいしゅうございます。

他には、明太子卵焼き、酢モツ、変なサラダを頂きました。
もつ鍋は、シメでチャンポン麺を投入。やっぱシメは麺だね!!!

で、満腹率200%くらいになったんで、中目黒から渋谷まで歩く。

代官山でみつけたクレープ屋さんに突入なう!
和栗クレープ

感想。
高い。
クレープなのに1000円オーバー!
甘さにやられ、途中のコンビニでヘルシア緑茶を飲みました。

無事、渋谷まで歩き通してスタバでコーヒー飲みつつ、iPad2で遊んで帰りました。

今日の感想は、iPad2ほしいです。

追記。
はっちのブログにも掲載されました。
kazuさんとSOUさんに会いにいってきたよ | はっちの前がハッチ公前(仮)| はっちにもはや秘密などない

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary , 会ってきた

関連する記事