DN*BLOG

2011.6.11

kazzwatabeに会ってきた。

Grow! Inc.のCCOカズワタベ氏に会ってきました。
写真を色々ととり忘れて1枚しかないですw

渋谷の東京トンテキ&ON THE CORNERのバニラシェイクの会ということだったんだけど、東京トンテキが平日にも関わらず行列。
あきらめて、KURAというパスタ屋に行く。
麺がモチモチしててとてもおいしかった!渋谷のおいしいお店をあまり知らないので、こういったお店を知れるのはうれしい限りです。

あ、カズワタベ氏の第一印象ですが、思ったより背が高かったw
あと、イケメンだった。
25歳なのに先の事考えて行動していてすごい!と思いました。
こういった若者が増えてほしいです。。。

KURAでIEをdisったり、WordPressはいい!と語り合ったところで、ON THE CORNERへ移動。

ON THE CORNERといえば、これ。バニラシェイク。
バニラシェイク

はい。
空です。
写真忘れまくり。
カズワタベ氏の腕が移ってるんでそれで勘弁してください。

ヒゲ面の男二人がバニラシェイクにむさぼる姿はなかなかいいものです。

ON THE CORNERでは、Grow!の話をしたり、今の世の中の事やWeb、ソーシャル系の話も。
あと、どこにいても知り合いに数人会うところが人脈ひろいなーと感じました。
CAMPFIREに出てる、「自主制作映画 『空喰いの橋』〜ヒロインにミス慶應SFCを迎えカンヌを目指す大学生が同志を求む〜」のヒロイン、岡村いずみさんに会ったり、若くして会社を立ち上げたLabit Inc.代表鶴田浩之氏に会ったり。人脈の幅広さがすごいですね。

というわけで、結構長い時間お話してきました。
ほぼ聞き手でしたけど、とても刺激になった一日でした。

次回は東京トンテキをリベンジという事で、握手をしお別れ。

カズワタベ、Grow!、今後がとても楽しみです!

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : 会ってきた

関連する記事