DN*BLOG

2008.7.1

伊勢丹のセールに行ってきました

開店と同時に入れました。

9時40分くらいに行けばすぐ入れるくらいかな。って思っていたら結構並んでました。
でも、メンズ館なんで開店時には200人くらい?

本館の方は・・・。
数えきれません。。。

とりあえず、お目当てのATTACHMENTのある2階へ直行。

思ったより、品数が豊富でした。
特にKAZUYUKI KUMAGAIラインが豊富。

陳列されていた商品は、(うろ覚え)
「KAZUYUKI KUMAGAI」
・長袖カットソー(黒、ライトグレーのボーダー、カーキ?、白)
・半袖カットソー(白とか)
・ニット
・シャツ類
・ジャケット類
・ジャージ
・バナナデニム等のボトム類

「ATTACHMENT」
・ボーダーカットソー(白、赤、みどりの3種類)
・ボーダーポロ(長袖だったと思う)
・レザージャージ
・チェックシャツ(半袖、長袖)
・シャツ類
・ジャケット類
・ボトム(デニムはなかったと思う。)

こんな感じだったと思います。

私は、KAZUYUKI KUMAGAIの半袖カットソー(白)と長袖カットソー(黒)を買いました。
白の半袖が目当てだったので買えてよかったです。

品数は豊富だったので早めに行けばまだあるかもしれないです!

ちなみに、割引率は多分30%オフだと思います。

wjkの七分袖ポロシャツが6800円だったから少し悩んだ・・・。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary , Fashion , My Clothes

関連する記事