DN*BLOG

2011.6.29

ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットを購入

SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き  ブラック MW600/B

SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/B
自宅作業でBT対応のイヤホンがほしくてAmazonでさくっと購入。

iMacとの相性

接続はカンタン。接続維持も問題ないです。音質も気になりません。
やはり、BTなので線が気にならないのがいいです。

iPhoneとの相性

やはりきになるのは、iPhoneのバッテリー問題。
試しに1時間くらい音楽を聞いてみました。(そのときの他の作業はメールを1通送っただけです。)
iPhoneのバッテリーがだいたい、17%ほど減りました。
以外と減りが早い印象がありますが、こんなもんなんですかね。。。
外出で使う場合は外部バッテリがー必要だなーって印象です。

しかし、メインは自宅での使用なのでとても満足いく買い物でした!

ヘッドフォンじゃ暑い!という方にお勧めですね。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary , iPhone , Mac

関連する記事