DN*BLOG

2008.7.6

FLASHがヤフーやGoogleで検索されるようになる。

これはびっくりしました。

これによってどう変わるのかが気になります。
検索されるランクも、検索されても元々ヒット数が少ないものに+アルファでFLASHも検索に引っかかるのか。
それとも、条件がよければHTMLよりも上に来てしまうのかきてしまうのか。

上記ならそんなに影響はないと思いますが、後記だとコーダーとしてはちょっと考えようです・・・。
やはり、仕事はFLASHでの案件も多いですのでSEO的にも問題ないならますます増えそうです。

困ったもんだ・・・。

でも、
FLASHの中にテキストを埋め込むとかはじめは増えそうな気がします。。。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : (x)HTML , Web Design

関連する記事