DN*BLOG

2011.8.7

お台場に出来た「bills」に行ってきた

bills

スクランブルエッグがおいしい!と噂のbillsがお台場に出店したので行ってきました。

お台場のデックス東京ビーチ内に出店。
店内は広く、テラス席もありました。
平日の昼間11時半ごろ入店しましたが、並ばず着席。(夏休み期間でしたけど)

注文はもちろん、スクランブルエッグ。
大好きな料理の一つだし、推しメニューだし。頼まざるを得ない。

スクランブルエッグ

来たのがこれ。
スクランブルエッグは薄めの味付けでグッド。
そして、フワフワの仕上がり!
量少ないだろ!って思うかもしれませんが、これが意外とお腹いっぱい。あ、ベーコンはトッピングで注文しました。

billsのタンブラー

これはタンブラー。
オレンジがいい色してます。

友人に、パンケーキ食べなかったの?って聞かれて、うん。って答えたら、しんじられなーーい!!!!!って冷やかされました。

次回食べます。

8/16追記
お台場ではないけど、また行ってきました!
赤レンガの店舗に行きました。

リコッタパンケーキ

ふわふわしてて美味しかったです!
ハチミツの混ざっているバターもほんのり甘くてベストマッチ。

ただ、ひとりであの量は結構多いなーって感じました。

シェアするのがいいと思います!

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Cafe , Diary

関連する記事