DN*BLOG

2008.7.10

iPhone、とうとう明日発売

長かったです。
発表されてから、日本では発売がなくがっかりしていたあの頃。

でも、電話などの機能を抜いたiPod touchが発売されたのは少しうれしかった。
発売当初に手に入れたけどアイコン数が少なくて寂しい思いをしていた。

でも、Jailbreakという方法で色々なアプリケーションをインストールすることにより、よりiPhoneに近づいて喜んでた。
ファミコンのエミュレーターもあって試してみたが、あまりにもやりづらく驚愕した。

夜な夜な、iPodに入れるために映画をエンコードして寝不足だったあの頃。

wi-fiの為だけに、FONを買ったり、ドコモのMzoneを契約したり。
よく利用する駅中のスタバでwi-fiでネットをつなげて色々見てたあの頃。

そして、iPhone発売の発表。

今まで2年使ったMEDIA SKINともさようならです。お疲れさまでした。
半年くらい使ったiPod touchも他の人の元に行きました。ありがとう、タッチパネル。

初日に手に入るからわからないけど、これからiPhoneを使いまくります。

ってか、いつiTunesは7.7になるの?(笑)
アクティベートできねーっすよwwww

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary , iPhone

関連する記事