DN*BLOG

2008.7.13

iPhoneゲットしました。

吉祥寺でこっそり販売しているのをゲット。

16GBの白です。
本当は黒がよかったんですが、本物を見てみるとなかなかいいですよ。

使ってみた感想。

・iPod touchより文字の入力がしやすい。(きのせい?)
・たしかに持ちやすい。
・google mapはやっぱり感動。+GPSも感動。

・メールを打ってるとき、たまにものすごくモッサリになる。
・本体がすぐ熱くなる。
・i.softbank.jpのアカウントだとメール受信したときにバイブもなく、音もでないでお知らせだけ画面にでる。
・iTunesで動機を取れるPCが一台のみ。(それ以外のPCは音楽すら入れることができない。)
・電話の質があまりよくない。(前の携帯MEDIA SKINで話した後すぐにiPhoneで電話したら音が変っていわれた)

と、こんな感じでしょうか。
細かく言うともっとありますが、どうにかしてほしいのはこの辺です。
今のところ、不満の方がおおいですけどwww
なぜか、後悔はぜんぜんしてません。むしろ、満足です。

これからアプリを探して便利にしていきたいです。

それと、AppleのMobilemeですかね。アレも気になります。
買おうかな・・・。

そういえば、もうJailbreakが成功した。って記事をどっかでみました・・・。
Jailbreakしたいな。
だって、アイコンがでてるときの壁紙が寂しいっす。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Apple , iPhone , Mac

関連する記事