DN*BLOG

2008.7.21

iPhoneをゲットして一週間つかってみた。

まず、不便なところは沢山あります。
でも、そんなのはおいておいて。

マイク内臓のイヤホンは本当に便利すぎてびっくりです。

知らない人がみればただの怪しい人、に見えますが、そう見られてもやめられませんw

あと,iPhone2.0のJailbreakが正式にダウンロードできるようになりましたね。
すごくやりたいですけど、ちょっと様子見ます。。。申し訳ない。

インストーラーは同封されておらず、代わりのアプリがついてるみたいです。
前のアプリはダウンロードできるのかしら???

動画とか取れるようになるアプリとかあるのでぜひ入れたいですね。

最後に。
いまだにSoftBankショップ行きますが、まだ在庫は安定してないですね。。。

彼女の分も買ってあげたいので地味に探しているんですが、なかなかありません。。。
来月になれば安定して買えるかな?

表参道では、頻繁に入っているみたいです。
でも、朝一で並ばないと手に入りませんが・・・。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : iPhone , Jailbreak

関連する記事