DN*BLOG

2011.10.12

新宿御苑で仕事をするというスタイル

新宿御苑

実行してきました。
芝生にレジャーシートを敷いて、あぐらかいてやったり、ねっころがってやったり。
この季節とても気持ちいいです!

新宿御苑で仕事をするメリット

・開放感ありすぎてヤバイ
・気分がいい
・子供がはしゃいでるの見ると、嫌なメールもどうでもよくなる

と、普段室内にこもって作業しているだけじゃ味わえない事が多々あります。
とりあえず、気持ちいいっすね。

今度はデメリット

・机とかないと腰とか肩がすぐ限界くる
・ラップトップを囲う箱みたいなのないと、色みえないからデザイン無理
・実際、あんないい空間だと仕事する気になるのが大変

ぶっちゃけ、仕事するきになるのが本当に大変です・・・。
それさえ乗り越えればかなりのいい仕事場!
あと、腰いたい。簡易な机必須。段ボールとかでも可。

御苑さいこう!

新宿御苑で仕事をしてみて感じた事

ラップトップあればどこでもできるわw

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary

関連する記事