DN*BLOG

2011.10.13

やってきましたブラウザ使用率

ブラウザ使用率

今回はこんな結果に。
IEの使用率が微妙にあがって、Safariが下がってます。

Firefoxさがって、Chrome上昇。

IEのバージョン別

IEのバージョン別です。
IE9が一気にあがってきました。全体の使用率をあげているのもIE9の活躍でしょう。(チッ)

残念なのが、IE6の使用率があがっていること。
IE6でこのブログにアクセスするととっても迷惑なアラートでるんだけど、なんでだろう。。。
アラートに関して詳しくはこちら

後、あいかわらずのIE10ユーザー一人。誰ですか。

気になるブラウザ使用率

ブログのコンテンツによって、すごく変動が見れるとおもいます。
私のブログは割とギーク(?)なのでIEの数値は低いですが、芸能人ブログとかIEの使用率が高いと思います。(勘)

いろんなコンテンツの使用率がみたいとおもってます。
どっかにないかなー。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Firefox , IE , Safari

関連する記事