DN*BLOG

2012.2.17

渋谷のコワーキングスペースco-baにいってきた

co-ba

今話題のコワーキングスペース。
その一つでもある渋谷のco-baにいってきました。

co-baは株式会社ツクルバがプロデュースしています。
campfireで資金調達したり何かと話題になっているかとおもいます。

もくもく作業する人や、自分のサービス等の相談を他の人にしたりする人、談笑する人達、打ち合わせしている人達、寝る人。
様々な人が集まっていたので面白い空間だなーって思いました。

いもようかん

いもようかん出てきたり。

自分のやっている事を誰かに相談したい時とか心強い空間だとおもいます。
実際、co-baでサービス創っている人は沢山いるので先輩方にタダで色々きいちゃうこともできます!!!

コワーキングは今すごく増えてきています。
でも、その場によって雰囲気などが違うので見学してみて自分の色にあったところを借りるのがいいかもしれないですね。

co-ba

渋谷の新たなコワーキングスペース「co-ba」の2人と考える、次なるクリエイターの働き方とは? [インタビュー] – greenz.jp

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary

関連する記事