DN*BLOG

2008.7.29

伊勢丹に行ってみた。

お目当てはATTACHMENTのプリモアカットソーだったんだけど、なぜか白の半袖シャツを買っていました・・・。
まー、いいか。

で、KAZUYUKI KUMAGAIが2階のハイブランドコーナーに追いやられてました。
08AWの商品が多かったです。
本店の方が多いですけど。

ATTACHMENTのほうは、半袖のカットソーが2種。
袖にリブがついているのと、ない物。

ダウンジャケット。
去年、KAZUYUKI KUMAGAIで出てたタイプと一緒ではないでしょうか?
値段は7万くらいでした。

あとは、レザーライダース。
他もろもろ。。。

あんまりみていません。。。

気になったのは、BACK BONEのアイテムが多かった事です。
本格的に入れていくのかな?

今期は、ミハラのブーツが気になります。

買った白シャツに短パンで出勤と。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary , Fashion , My Clothes

関連する記事