DN*BLOG

2008.1.28

携帯の春モデル

今日、auとSoftBankで08春モデルの発表があるみたいです。
私はauのMedia skinを使っているんですけど、auは電波状況がいいのにメールが送れない。そんな状況が多々あるので、最近変えようと思っているわけです。


SoftBankの春モデルで気に入った物があればそれにかえるし、なければドコモのN905iμにかえようかと思っています!
第一条件は薄いヤツ。なので。

auの春モデルは画像が流出してるので確認済みなんですけど、いいのがなかったです。(個人的に)
SoftBankに期待。

iPhoneを待った方がいいのかな。。。悩みどころですわ。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : mobile

関連する記事