DN*BLOG

2013.9.24

アニメ素人の私が最近はまったやつ

紅蓮可翔式

どうもこんにちは。
久しぶりの更新です。くっそ久しぶりすぎてヤバいです。

最近は仕事がいそがしくブログのネタもなくまったくかけなかったですがアニメというものを見だしまして。えぇ。
今まで見た事なかったので、結構のめり込みそうな感じで見てます。おもしろい!

そこで素人の私が最近ハマっている(ハマった)ものをご紹介。
レビューとかしませんのであしからず。

 

コードギアス

コレはヤバい。ナンバーワンではまってる。
ナイトメアかっこいいし、カレンとC.C.かわいいし。最高です。紅蓮可翔式かっこよすぎ。

 

ソードアート・オンライン

MMORPGっぽいやつ。
自分自身ウルティマオンラインっていうMMOやってたんであー、わかるわー。見たいなシーンあったんでのめり込めた。キャラクターかわいい。

 

シュタインズゲート

はじめ何話かみててくっそイライラしてた気がする。主人公に。
つまんねーって思ってみてたけどだんだんのめり込んだ。
まゆしー最高。

 

魔法少女まどか☆マギカ

絵のタッチがまさに!アニメ!って感じだけど、内容が全然で、え?ってなったのが強い印象。世界感大好き。
マミさんのテーマが作業用BGMに。

 

地球へ…

SFになるのかな?謎の力(第6感的なやつ)を手に入れた超能力を手に入れた新人類「ミュウ」と人間の争いを描いたやつ。
いや、これはおもしろいよ。展開が謎なところ多いけど。

 

エヴァンゲリオン

実は最近みました。それくらいアニメに興味なかったのですw
もちろんおもしろい!シンジくんはがんばれ!!!カヲルくんはアッー!
ヤシマ作戦は燃える。そんときの使徒の攻撃がかっこいい。

 

というかんじで、こんなもんだと思います。
コレからも色々見続けたいと思います。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary , アニメ

関連する記事