DN*BLOG

2013.10.18

BLOG HOMMEというメディア?に書いてます。

BLOG HOMME

いろんな方が集まって一つのメディアになってるブログです。
ブログの内容は個々によって色々なのでなかなか面白くなりそうな雰囲気です。

運営はBULK HOMMEというメンズコスメを扱ってるところがやってます。

BULK HOMME

元々、ここのはじめのデザイン(上の写真はリニューアルされた物です)をしたのがきっかけで僕も書く事になりました。(本当は違う理由かも、あまりしらないw)
内容はBULK HOMMEや微妙とかに関係する事をなるべく書いていこうかなーって思ってます。ネタがなかったら適当になりそうですが….

上記のような内容を書いたりしてます。

よろしければ読んでみてください!

BLOG HOMME

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary

関連する記事