DN*BLOG

2013.10.20

渋谷でよく使ってるカフェfactory

factory

渋谷の街を少し離れた場所にあるんですが、外で作業したいときはよく利用させてもらってます。
Wi-Fi完備、電源完備、広いテーブルあり、コーヒーおいしい。ビールも沢山種類があって楽しめる。バターチキンカレーおいしい。フレンチトースト最高。もちろん、他の食べ物もおいしい。

バターチキンカレー
バターチキンカレー。オススメうまい!

オニオンリング
オニオンリング。ビールのお供に最高なヤツ。

店内とかメニューとか

僕はよく、大きいテーブル席の隅っこにすわってビール飲みながら仕事してます。

ビール好きなので、ちょっとオススメのビールを。
KAGUAというビールがあるんですが、これがとてもおいしい。
さらに、他所であまり飲む事ができないKAGUAの樽生が飲めるお店でもあります。これは本当においしい。おいしすぎる。
今の時期だと栗のビールもあったり。品揃えはかなり豊富だと思います。
お酒の飲めない人はフレーバーラテなどもあるので、ご安心下さい。

渋谷のカフェに困ったら、factoryおすすめですよ!
あ、日曜日祝祭日はお休みなんでご注意を。

factory
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-8-7 青山宮野ビル1F

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : beer , Cafe , Diary

関連する記事