DN*BLOG

2008.8.8

08A/W KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

先月の15日くらいだったかな?
それくらいから08の秋冬が立ち上がったんですが、立ち上がり3日後くらいにお店に行きました。

まだ真夏にもなっていないのに、店内にはレザーとかならんでて買う気を失せさせてくれましたw

お目当てのアイテムがなかったのでこれから出る新作のカタログを見せてもらい入荷したら電話をもらうという形をとらせていただきました。

ストールと、ドレープコート、モッズコートが気になったので入荷待ち。
ドレープのコートは去年も出てて、丈の短いのもあったんですが今期はそれはない模様・・・。

そっちのほうが欲しかった。

まー、KAZUYUKI KUMAGAIでいいアウターがなかったら、greenでダウンジャケットかな。
65000円くらいだったし。
店員さんに聞いたところ、メンズでも着用出来そう。

あ、greenはgreen manがなくなったんですがレディースのお店でサイズ展開が増えるみたいです。
ちなみに、モッズコートはサイズ4があるみたい。

お目当ての方は行っていてはどうでしょうか。

この2ブランドのお店はとても大好きです。
店員さんがとても親切なので、行くだけでも気持ちいいです。

近くによったらみなさんも足を運んでみてください。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary , Fashion , My Clothes

関連する記事