DN*BLOG

2014.3.28

渋谷だけではない!三軒茶屋の富士屋も忘れてはいけない。

渋谷に3店舗ある富士屋。

大衆的な立ち飲みの富士屋。
オシャレな雰囲気のワインバーの富士屋。
ノスタルジックなダイニングバー富士屋。

多種多様なかおをもっている、富士屋だけど三軒茶屋にもあるんです。

グリルバー富士屋。
グリルバーというだけあって、肉料理がとてもおいしいです。フォアグラもあります。

 

メニュー

おいしそうなメニューが並んでます。

 

 

ハイボールはサーバーででる!

ハイボールはサーバーででてきます!
便利。

 

 

冷製ラタトゥイユ

冷製ラタトゥイユ。
見た目もとても楽しめる一品。味はもちろんおいしいです。

 

 

うまかったグラタン

なんかのグラタンだったきがします。
名前わすれたけど、おいしかった。

 

 

茹で上げホワイトアスパラとホタルイカのマリネ

茹で上げホワイトアスパラとホタルイカのマリネ。
これがとてもおいしかった!
酸味が強めのソースとホタルイカがとても相性良かったです。

 

 

サーロインステーキ

絶妙な焼き具合。
最高の肉でしたね。。。

 

 

たっぷりウニのクリームパスタ

たっぷりウニのクリームパスタ。
クリームで濃厚なソースに、ウニでコクが増しているパスタ。
残ったソースをバゲットにつけて食べたい。

 

 

他にも、ハンバーグとかもあって魅力あるメニューが沢山。
ワインの種類も豊富で、肉と赤ワインを存分に楽しめるお店なんじゃないかなって感じました。

ただ、人気店なので満員な日が多いです。
大人数よりも、2-3人くらいで行くのがいいかも。

三軒茶屋にいったらオススメのお店です!

 

 

富士屋本店グリルバー
東京都世田谷区太子堂4-18-1
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13114541/

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : beer , Diary

関連する記事