DN*BLOG

2014.5.27

Sanwa iPad用アームスタンドを買ってみた。

Sanwa iPad用アームスタンド – Apple Store (Japan)

今回買ったのは、これ。
タンスの肥やしになってたiPad miniをどうにか活用しようとまずはスタンド買ってみました。

ってか、Amazonの方が安いし。

まー、それはよしとして。
設置してみよう。

 

この2パーツがはいってた。

パーツはシンプル。
この2点。だれでも設置できますね!

 

可動部分

iPadの向きとかここで変えれる感じ。
見た感じ、けっこう安っぽい作りです。

 

iPadつけてみた。

iPad miniを装着してみた。
iPadのサイズでも全然余裕でつけれます。ほぼすべてのタブレットが装着可能ですね。

 

サブモニターの横に設置

設置したらこんな感じ。コクピット感でてきた。

 

実は、設置したのはいいけどまだ使い道を考えていなくて….
動画垂れ流しだと仕事全然できなさそうだし、音楽流すにも音がそんな言い訳でもないし。
タスク表示させておくとか、もらった資料を出しておくとか、ブラウザチェックとか。

ちょっと色々使ってみようと思います。
iPadを活用できていない人は是非!

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary , iPad

関連する記事