DN*BLOG

2014.7.16

【2014 夏】期待のアニメ

最近あんまり新規でみてないな〜って思ってたんですが、興味あるのがちらほらでてたので観てみた。(これから観る)

 

 

残響のテロル

残響のテロル

まだ観てないんだけど友達の評判もよく内容も気になるので観ようと思ってる作品。
ノイタミナ枠っていうのも期待値があがる。

http://terror-in-tokyo.com/

 

 

ソードアート・オンラインII Phantom Bullet

ソードアート・オンラインII Phantom Bullet

これは1期はみたんで、とりま観ようかと。
MMOの世界っすね。今回はガンゲーらしいけど。

写真のロンゲがキリトらしい….

http://www.swordart-online.net/

 

 

アルドノア・ゼロ

アルドノア・ゼロ

そして、今期一番期待しているのが、「アルドノア・ゼロ」です。
ロボット系アニメ。
個人的に好きな内容が盛り込んでありそうな雰囲気なので勝手に期待値があがってます。

音楽も好きな要因の一つです。
OPの「heavenly blue」を歌っているのがKalafinaで、これがクッソあつい。

http://www.aldnoahzero.com/

 

 

こんなかんじです。
3つしか観ないけど、それくらいでちょうどいいかなって。化物語も観ないといけないし。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary , アニメ

関連する記事