DN*BLOG

2015.4.15

2015春アニメ充実しすぎている

今期観るの多くて大変なんで、ブログ書いとこうと思って書いてます。
ってか、アニメネタしか書いていない…

 

ガンスリンガー ストラトス

ガンスリンガー ストラトス

未来を守る為に、別の世界の自分と戦うやつ。
ヘタレな主人公がどう強くなってくか期待。

 

Fate/stay night -UBW- 2nd

Fate/stay night

この前やってた続き。
セイバーがエロかった。

 

プラスティック・メモリーズ

プラスティック・メモリーズ

シュタゲ作った人がやってるオリジナルアニメ。
アイラかわいい。
どうストーリーが進むのか楽しみ。

 

血界戦線

血界戦線

作者によるコンセプトは「技名を叫んでから殴る漫画」である。
これが気になってしょうがない。

 

アルスラーン戦記

アルスラーン戦記

期待のアニメ。
はたして、ヘタレ王子は強くなれるのか…..!?

 

響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~

響け!ユーフォニアム

京アニ!
女の子かわいい。

 

終わりのセラフ

終わりのセラフ

ヴァンパイアをシバキ倒すやつ。
音楽が澤野弘之氏で期待でしかない。

 

シドニアの騎士

シドニアの騎士

おもしろそうだから観る!(まだ観てない)

 

これに、俺物語と食戟のソーマが見たい感じなんですよね。ちょっと時間足りない。

あと、今更だけど攻殻機動隊を観始めました。
ちょっと観るの多くてやばいですね。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : アニメ

関連する記事