DN*BLOG

2016.4.22

2016年春アニメは充実していた。

久しぶりのアニメ記事。
今期あんまみるのないかなーって思ってたけど、蓋を開けたらあらたくさん。

ってことでまとめておく。

 

甲鉄城のカバネリ

甲鉄城のカバネリ

カバネっていうゾンビみたいなのを倒していくやつ。
映像すげーし、音楽いいしでとても楽しみな作品。

 

キズナイーバー

キズナイーバー

キルラキルなどつくったTRIGGERの作品。
どういうアニメなのかまだよくわからないけど、観てる。今後どうすんだろうこれ。

 

とんかつDJアゲ太郎

とんかつDJアゲ太郎

ウェブ漫画でめっちゃ有名になった作品がついにアニメ化!
動くことでまたおもしろいw
とんかつ食べたい。

 

Re:ゼロから始める異世界生活

Re:ゼロから始める異世界生活

主人公が突然異世界にいってしまう。
で死ぬとスタートからやり直しといういわゆるループ物アニメ。
結構期待している作品のひとつ!

 

クロムクロ

クロムクロ

ロボアニメなんかな。
地球外から侵略してきたり、某アルなんちゃらに近そうな。
P.A.WORKS15周年記念アニメーション作品らしいです。

 

坂本ですが?

坂本ですが?

スタイリッシュギャグアニメ。
主人公の坂本の声優が緑川光さんでぴったりすぎてふく。

 

文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス

なんか文豪がでてきて異能力つかって問題解決していくやつ。
バトルモノだとおもわなかった….

 

迷家‐マヨイガ‐

迷家‐マヨイガ‐

現代に疲れた男女30人が納鳴村ってことにいくらしい。
なんだろこれ、ミステリーもんかな。ひぐらしみたいに死にまくるんかな。

 

というかんじで、今の所これくらい観ようかなと。
結構おおい….

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : アニメ

関連する記事